It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ふつーは、昨日→本日さん、本日→明日さんになりりんは喜ばしーのことだけどん~ _φ(@∞@;) (?))

 
(しまったぶひ、先日さんも何の陰謀なのやら「アリバイ★」工作さんが失敗?)
(なさってん、適宜ご注意しとったんに、、ありゃりゃんぶひ? いつの間にやら)
(明日の風さんがぶーぶーお吹きなさってるけどん、、ったくぶひ、何かお忘れ)
(しとる云云の子で、おかしーぶとは思ったんだけどん~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。)


mainichi.jp
(、、うむぶひ、昨日さんから「大規模イベントん★」さんの類がどすばきとん)
(中止もしくは延期の報をなさってるけどん~、そりゃこりゃで色色的にお金様)
(問題等が更にどすばき噴出の色色かものはしおくんだけどん~(?)、うむぶ~)
(「東京マラソン」様が大規模様じゃーないとはお初耳の子ぶ~ ~■P_(+∞+`))

トップページ | 東京マラソン2020
東京マラソン - Wikipedia


www.iza.ne.jp
www.iza.ne.jp
(更に何だけどん~、何じゃらホイサッサ、全国すべての公立小中高さん家が)
(お休みになるのことらしーけどん~、、いやはや、ものすごいフットワーク)
(決断様ぶ~、のろのろ後手後手放題だったんを「挽回★」するつもりなん)
(かしらむ、ひっどい行き当たりばったりお取り決めぶひ~ □_ヾ(@∞@;))
 
公立学校 - Wikipedia
(えっとん~、お家に一人で困っちゃうお年頃のお子様達は、空き空き?に)
(なってるであろー学校さんにこんちぶー★すりゃよろしーん違うんぶ~?)
(それじゃーいつもと同じ~じゃなくてん、皆々様が全員鍵っ子?さんじゃー)
(あるみゃーで、適宜空いてる学校さんなら、、ダメぶ~? _φ(・∞・`)ゞ)