It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(神様仏様ぶたさん様、かわいそーなぶたくんにナイステイストん差し入れちゃんをぶー A(T∞T;) (?))

 
(♪はーらーへーりーへーりーはーらーぶひー ~■P_(T∞T;)・゜・。)
(ったくぶひぶひ、食欲さんの秋っちかはご存知ないけどんどいつ様も)
(こいつ様もチョコぽんやら小豆さんのナイステイストんお菓子軍団を)
(ご賞味しよってんぶひ(?)、ぶたくんの美しー秋★は何処に迷子ぶー?)



(、、うむぶひ、だからんいくら「後輩様」がニコニコうふうふお太り)
(なさってもよろしーけどん、とりまぶひ、この丸りん2年間豆類禁止★)
(星に住んどるぶたくんにゃー酷な画面様で切ないちゃんぶー A(T∞T;))



(、、「後輩様」が食されてるキャラメル屋なら大丈夫なんかしらむ?)
(んだっても、ぶたくんはそんなんにキャラメル屋さん家の子違うだで)
(黒い三角ちゃんをお食べしたいんだでうえーんぶー A(T∞T;)・゜・。)





(うむぶひ、某マックチョコパイ様は諦めてん、モスタードーナッチョ)
(マフィンさんなら「アップルアールグレイ」さんだで大丈夫の子、、)
(と思ったらん、周りのスライスアーモンドんが余計なお世話かつどん)
(しとるんだけどん、ぶたくんは一体全体だうしたらんぶー A(+∞+;))