It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(仲良きことは美しき哉かなだっけかなぶひ ホトトギス★ぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 (?))

 
(むにゃむにゃぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そりゃーぶひ、いくら5歳設定お手玉
(ぬいぐるみぶたくんだっても、連日連夜お時間の神様様とん大喧嘩中だけどん(?))
(とりまぶひぶひ、お国さんとお国さんが大喧嘩!とかしちゃうんは、世の中様的に)
(ハイパーどすこい問題ちゃんだで、色色お大変だとは思うけどん〜 A(=∞=`)・゜・。)

(、、、一体全体何の陰謀さんで、ぶたくんはこの3連休様においてん映画さんを3分の)
(2とかしかご覧じとらんのかしらむぶ〜? いやぶひ、冗談抜きに何故にこんなんに)
(おココロを亡くしてんお忙しーのかしらむ、謎謎極まりナッシンぶーぶ〜 (+∞+`)ゞ)

(そー言えばぶひ、この3連休用に3日間、、じゃないや72時間番組さんがうふうふとん)
(生放送ちゃんだったのかしらむぶ〜、ぶたくん、丸りんご覧じていないの子だでぶ)
(あんましなんだけどん、世の中さん的にはご満足なされたみたいでよろしーお話で)
(ありりんぶ〜♪ 提供者様方並びにご覧じた方方お疲れ様ちゃん〜 (ノ∞=`)・゜・。)




安倍首相、トランプ米大統領に帽子をサプライズプレゼント 「MAKE ALLIANCE EVEN GREATER」の刺繍入り:イザ!
(ぶたくんは、サイズ違いのぶたさんピンク帽子様でお願いぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))




稲垣・草なぎ・香取、72曲メドレーを無事完走【全曲セットリスト掲載】 | ORICON NEWS
稲垣・草なぎ・香取、72時間テレビ完走で涙、涙… 3日間で7400万以上視聴【主なゲスト一覧】 | ORICON NEWS
(だからん、賛否ちゃんありりんだろーけどん良かったねのことぶ〜 □_ヾ(=∞=*)/~)
 
#72時間ホンネテレビ hashtag on Twitter