It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(もっとん何をかお大変なことが起こらんとん、美しく規制等なされないんだろーですぶ〜? □_ヾ(+∞+`))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。あーぶひ、ホンにおさぶいし)
(おねぶいし、、そー言えば、10月さんも本日でラストんだっけかしらむ★)
(するってーとん、もうぶつくさ言うんもげんなりしちゃうの子だけどん〜)
(ハロウィンだかハロウィーン★DAYだってん〜、怖ろし屋ぶ〜 A(+∞+`))

(ってん、何で怖ろし屋さんだってん〜、そりゃーぶひ、そもそも的にゃー)
(ハロウィンだかハロウィーンさんは、プリティカボチャん達やオバケさん)
(黒ニャンコさんをうふうふとんお飾りしてん〜、ナイステイストんおイモ)
(お食事の日だったんに(?)、何でゾンビ暴動露出狂痴漢祭にご変更ぶ〜?)




https://www.yomiuri.co.jp/national/20181031-OYT1T50119.html?from=ytop_top(←ハロウィーンの渋谷で雑居ビル火災、50人避難)
(てかぶ、ぶたくんお頭的にゃー、この前の週末さんで狂乱騒ぎとやらは)
(一段落したんかと思いきや、だうしてウィークディさんにわんさかお越し)
(出来るんやらさっぱしわからんぶ〜、何なさってる方方ぶ〜? A(@∞@;))

「渋谷ハロウィン」の検索結果 - Yahoo!ニュース(←渋谷ハロウィン)
「渋谷ハロウィーン」の検索結果 - Yahoo!ニュース(←渋谷ハロウィーン

ハロウィン - Wikipedia