It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、ぶたくんはお忙しくても何やらプレッシャー等等だっても、「そんなん」に頼ろーとか思わんのだけどん~ □_ヾ(・∞・`))

 
(、、まーぶひ、もーぶひ、某田代まさしくんさんとやらに別段ご興味はないの子)
(だけどん、とりまぶ「ダルク」さんが「Drug Addiction Rehabilitation Center」)
(略っちだってのはお分かり申し上げたぶ~、お疲れ様ちゃんぶ~ □_ヾ(・∞・*))


「田代まさし」の検索結果 - Yahoo!ニュース

田代まさし - Wikipedia


darc-ic.com
DARC - Wikipedia






ぬ〜ぼ〜 - Wikipedia
(、、そーそーぶひ、ぬ~ぼ~さん目覚まし時計さんをお持ちしてたの子だで)
(やっぱし的に謝って欲しいかものはしおくんぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。(?))