It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そうそう、お誕生日おめでとんですぶー☆ミ d(^∞^*))

 


(、、いやぶひ、ぶたくんはどこぞのうるぺんの人のご実家の更にご実家方面様が)
(そー言えば「お寺さん」系だで、異教徒ん様のうふうふ祭さんに迎合?するとん)
(おこづかい丸ハゲぶたくん設定だったかしらむ、それともどれとも生ぐさ坊、、)
(いや何でもないで(?)、とりまキキララさん達おめでとんぶー 皿皿皿_(^∞^*)ノ)


www.sanrio.co.jp

リトルツインスターズ - Wikipedia





(45歳さんってことだっけかしらむ、末長くばんがってんぶー☆ミ (^∞^*)ノ~)







(ああぶひ、キャラメルコーンさん達も末長くナイステイストんでぶー v(^∞^*))