It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、「弔意」さんってんは、強制強要するんでも誇示するんでもないのことだなぶー (・∞・`)ノ~)

 
(、、とか何とかで、御多分にもれりんで本日もねぶくてしゃーない)
(ぶたくんだけどん(?)、、むにゃにゃ、本日はどこぞのうるぺんの人の)
(おばーちゃんの妹さんのお誕生日でありりんぶー、、ひーぶーぶー)
(中中結構97歳になりりんぶー、日日コレおめでとん♪ (*^∞^)∠※)





(んでぶひ、本日はよーやっとんの某安倍元首相くんの偽、、じゃー)
(なかったな、国葬「儀」さんの大騒ぎ★DAYでしたんぶー、ったくぶ)
(ジャポン国内さん「大喧嘩(?)」しとったのことだけどん、やっぱし)
(無理無理になさったんぶー、いよいよ「国葬」違うんぶー A(=∞=;))


news.yahoo.co.jp


(うむふむぶひ、はるか7月さんにお葬式なされた筈なんだけどん~)
(何と言うのかしらむ、「イベントん」大好きな方方がそんなんな)
(「国葬ゴッコ(?)」をしてみたかった★のことなのかしらむ、、で)
(お外では「反対!」の方方どすこいでお大変なことぶー A(@∞@;))






(同期のお友達さんの岸田首相くんやら、何の何セットんなのかしらむ)
(ガースー前首相くんが、「美しい国☆ミ」にしてくれてありがとん♪)
(モードんなことを言っとった気がするんだけどん、、えっとんぶひ?)
(「美しい国」言うたからってん、イコールそーじゃないぶー A(+∞+;))

(だうも世の中さんにゃー「お美しいお言葉♪」さんとご対面するとん)
(そーなったらいーなー願望からなのかしらむ、それにうふ浸かる(?))
(方方がいらっしゃるの気がするけどん、うーんぶー、そー言うお耳に)
(お優しい「嘘嘘★」言いのお方もおるでご注意のことぶー (・∞・`))

(まーぶひ「拉致被害者さんお帰り」の時にゃー、某じゅんじゅん首相の)
(あきゃーむきゃーにお付き合いなされててん、お大変のことでありりん)
(思っとったぶたくんだで、とりまぶ「国葬」、、じゃなかった「国葬儀」)
(云云は納得しちゃらんけどん、ご冥福お祈りはしとくなむぶー (人∞= ))






(あらぶひ、新潟さん家の才能ありりん過ぎ☆で色色「返信」お大変そうな)
(米山先生くんが、安倍元首相くんの「国葬儀」にゃー難色ちゃんだっても)
(お花差し上げるぶー☆ミ言うてたで、どないなっとんじゃらご心配してた)
(けどん、やっぱしご無理だったってん、日日コレお疲れ様ぶー A(・∞・;))