It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、無駄無駄さんを省いてん美しー音源さんにアクセス出来るんはよろしーのことぶ~ □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(、、□_ヾ(+∞+;)・゜・。、、あーうーぶ~! もーやってられんの子ぶ~!)
(ってん、よーする的にゃー、何の陰謀なのやら謎謎だけどん、ネットんさんが)
(延延とんぷんすか状態で、ほとんど的に読み込み活動を拒否ってるのことぶ~)
(、、ってんぶひ、ぶたくんはいい加減お疲れちゃんだでおやすぶーちゃんぶ~)


www.daily.co.jp
(まさかマッカーサーさん、どこぞの嵐さん楽曲様軍団のダウンロードんされ)
(活動?によってん、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸無線ちゃんが阻害?の)
(憂き目ちゃんとかなのかしらむぶつくさぶーぶ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。 (×))


recochoku.jp
(何やよーわからんけどん、ぶたくんも記念に何をかDLしよーかなぶ~ (=∞= )ゞ)

 
www.j-storm.co.jp
嵐 (グループ) - Wikipedia