It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おおぶひ、そりゃこりゃでホントにおめでとんぶ~♪♪♪ □_ヾ(^∞^*)ノ~♪)

 
(あらぶひ、件のゆるキャラさんグランプリなんちゃらだけどん(?)、地元開催の)
(陰謀、、いやぶ、別段陰謀でもないかぶひ、、とりまぶ、長野さん家で開催で)
(長野さん家のアルクマちゃんさんが優勝なさったんぶ~☆彡 そりゃーぶひぶ)
(ぶたくんも応援に、、行けんかったで、来夏にお祝いに行こーぶ~♪ d(^∞^*))


www.sponichi.co.jp
(しかしぶひ、リンゴ被り物の上に黒帽子ってん、何じゃらぶ~? A(=∞=;))



www.yurugp.jp


www.2019nagano.yurugp.jp

ゆるキャラ - Wikipedia
アルクマ - Wikipedia