It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どなたさん方も♪ばんがりまーしょぶ〜★とかの第一義的楽曲様☆過ぎるぶたくんお頭ぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 (?))


(♪毎日毎日〜朝晩様がさぶさぶ★気温様に絶賛ご成長中☆彡な気がするけどん)
(とりまぶひ、気のせいだとしてん(×)、、、まーぶひ、ぶたくんお腹虫さん合唱が)
(鳴り止まんだで、コレ即ち的にはご健康体の子だってんぶ〜? 皿_(@∞@`) (?))

(ふにふひぶ〜? □_ヾ(=∞=*)・゜・。 えっとん、何の陰謀なのやら昨日さんから)
(11月の良き月だってん、するってーとん、世の中様的にゃー元SMAPさん家の年少組)
(お三方の激烈長丁場番組さんの日だってんぶ〜? んだけどん、ぶたくんお頭的に)
(きっとんオーバー★あちょー番組(?)だで、ご覧じとらん中ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)

(てかぶひ、昨日のぶたくんも何ちゃらぶーちゃらお書きしてた気がするけどんぶ〜)
(よーする的に11月様だで「年賀状さんはどないぶ〜?」シーズンだってんぶひ〜?)
(まー、例年ぶたくん♪のことだで、ぶつくさ言うてるだけで♪いつまで経っても〜)
(お作りしてないどないしょぶ〜!な気もするけどんぶつくさぶーぶ〜 _φ(・∞・;))


稲垣・草なぎ・香取、一斉にSNSデビュー AbemaTV『72時間テレビ』で“生投稿” | ORICON NEWS
(でもぶ、ご覧じとらんでもニュースさんは適宜拝見しちょるの子ぶ〜♪ d(=∞=*))

「『72時間ホンネテレビ』」の検索結果 | 【AbemaTV】国内最大の無料インターネットテレビ局
SMAP - Wikipedia




【気をつけて】年賀状、出し遅れると10円値上がり。理由は…
(平成30年!の年賀状シーズン様だけ10円引きの52円ちゃんですとん〜★ A(@∞@;))

http://www.post.japanpost.jp/service/fee_change/nenga2018/

2018年 - Wikipedia
堺屋太一 - Wikipedia






(余計?な注釈さんをぺったんしとるで、お時間の神様がお怒るぶ〜 □_ヾ(T∞T;))