It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何歳ちゃんであっても、お身体さんはお大事にになさってのことぶ~ ~□P_(・∞・`))

 
(💻🐽💦💤)




(ありゃぶひ、何の陰謀なのやらぶたくんおボケおボケしてた気がするけどん、、)
(いやぶひ、昨日→本日限定でだけどん(×)、、ってん、24日さんのぶつくさ?文に)
(25日のぶたくんがこんちぶー★してるの次第ちゃんだけどん~、とりまぶひぶひ)
(季節の寒暖差の陰謀なのかしらむ?だいぶお疲れ様の子ぶ~? □_ヾ(+∞+;))


hochi.news
(するってーとん、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんがお疲れてるの子だでぶひ)
(天下の矢沢永吉ちゃんさんがお疲れちゃうんもしゃーないのことぶ~、ってん)
永ちゃんさんも70歳のお年頃様だっけかしらむ、、じゃーぶひ、150歳設定の)
(どこぞのうるぺんの人なんて何が何や、、いや何でもないぶ~ A(@∞@;) (?))


www.eikichiyazawa.com
矢沢永吉 - Wikipedia
(まーぶひ、その大昔?さん的にゃー、30歳様はさてぶひ、その後ぐらいは)
(ロッカー様等等はお取り扱い的に「お大変」になりりんな感じだった気が)
(するけどん~、結局は「ロック」さんって何じゃらぶ~? □_ヾ(・∞・ ))