It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ああぶひ、本日さんじゃーなくてん明日の本日さんにご発表ですとんぶ~ □_ヾ(・∞・*) (?))

 
(、、□_ヾ(=∞=;)、、□_ヾ(T∞T;)・゜・。しくしくぶ~、お時間の神様の陰謀で)
(切り替わりお時間の神様様もぶたくんぶつくさ活動のお邪魔さんをするんぶ~(?))
(ったくぶひ、2代目おもちPCちゃんが全然読み込み活動並びにUPするぜ活動を)
(してくれんで、、ありゃぶ? もしかして2代目ちゃんの陰謀なのかしらむぶ~?)

(とか何とかで、ぶたくんは失意のずんどこちゃんなんだけどん(?)、とりまぶひ)
(美しー長野県方面さんで、相も変わらずお顔色お悪い気がするアルクマちゃんが)
(ばんがっていらっしゃるならそれでよろしーのことぶ~♪(×)、、とりまぶひぶひ)
アルクマちゃんが「優勝♪」なわけじゃーないのねぶきゅ~ん ~■P_(^∞^;)ノ)


mainichi.jp
(、、んでぶひ、長野さん方面もどーなったのかしらむぶ~??? □_ (人∞=`))


www.2019nagano.yurugp.jp

ゆるキャラ - Wikipedia
アルクマ - Wikipedia