It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、ぶたくんは他県のみならず「他市」さん移動だってもご遠慮系なんにぶ~ □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。)

 
(、、7月の良き日さんの筈なんだけどん、お分かりしてはいたのことだけどん)
(やっぱし的に東京さんの「成績」はお悪いのことぶ~、ってん、やーぶひぶひ)
(毎度ん今現在さんは「2週間」さんとか前の何をかに立脚しとるわけだからん)
(、、うーぶ~、何で当該7月さんに「都知事選挙祭」なんじゃらぶ~ A(+∞+;))


www.fnn.jp
(ぶきゅ~、東京都んが不甲斐ないばっかしに、他県の皆様方にご迷惑だってん)
(ホンにぶたくんがお謝りしてもなんだけどん、すまんですぶ~ □_ヾ(+∞+`))


this.kiji.is
(、、「都民の命を守ることをベースに、社会経済も守る~」ってんぶひぶひ)
(何や知らんがいっつも「守る★」だか「生かす♪」だかおっしゃってるけどん)
(ぶたくんのおハナさんは花粉軍団どもから守られとらんぶひ~ A(T∞T;) (?))