It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あくまで、着ぐるみさんもお手玉ぬいぐるみぶたくんもお悪くはないけどんぶ〜  □_ヾ(=∞=`))

 
(へぷちゅんぶ〜 □_ Σ(>∞<;)ノ・゜・。 あーうーぶ〜、何の陰謀でか花粉国に)
(お住まいしとるぶたくんだけどん〜、あーうーぶきゅ〜、更に何のうるぺん陰謀?)
(なのやら、花粉薬控え活動中のぶたくんだけどん、辛うじてへぷちゅんモードんは)
(お小さくても、おノドが痛痛で、カナリアさんもお歌えん系の子でありりんぶ〜(?))

(あーうーぶひ〜ん? □_ヾ(=∞=;)・゜・。 そんなんでこんなんなぶたくん♪じゃー)
(なくてん、もうすっかし的に存在さんが危うくなっとる某民主、、、違ったぶひぶひ〜)
(某民進党さんだっかかしらむぶ〜、どこぞの国民の生活さんはぶたくんが第一(?))
(→自由党さんだっけな、それよか思い出せん民進党さんのことだけどん〜 A(=∞=;))

(、、、えっとんぶ〜? おニューな党キャラさん、、、いやぶひ、何が何でも的にゃー)
(「ゆるキャラ☆」だってんぶひ〜? 別にてきとん党さん家にゆるキャラちゃんとかは)
(必要ナッシンぶーな気がするけどん〜、んでぶ、お名前が「ミンシン」くんだってん〜)
(ご期待はしとらんかったけどん、もう怠慢以外のお言葉が見つからんぶ〜 A(@∞@;))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031200441&g=pol
(もう何と言うか、着ぐるみさんがお可哀想になるのことぶきゅ〜 □_ヾ(T∞T;))

民進党の新ゆるキャラ「ミンシン」が正式デビュー - 社会 : 日刊スポーツ
(かわいー♪って言えばかわいー♪とは思うの子だけどんぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

民進党のゆるキャラ「ミンシン」を発表 - 民進党
民進党 - Wikipedia


自由党
自由党 (日本 2016-) - Wikipedia