It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(美しくリクエストんしとくと、もれなく靴下さんがパンクするかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ (?))

 
(むにゃむにゃぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=`)))・゜・。 東京都下ぽん何の陰謀なのやら)
(もーのーすごーくおさぶい★DAYだってん〜、あーうーぶ〜、実に11.5度さんとかの)
(12月下旬モードんですとん〜、お歳暮さんも来とらんし、クリスマスプゼレントんも)
(頂戴しとらんし、、、いやぶ、まだ贈ってないの子ぶ〜、磯子へ急がんとぶ〜★(?))

(あーうーぶひ〜? □_ヾ(@∞@`)・゜・。 昨今のジャポン国だとん、やっぱし的に)
(お歳暮さんはご自分に贈るんがよろしーんだっけかしらむぶ〜★(?)、んだけどん〜)
(別にお歳暮さんとかじゃーなくてん、個人的消費さん♪でよろしー気もするけどん)
(お贈りしたものとお揃いさんをお試し★イベントんさんってことかしらむぶ〜?(?))

(うむぶ〜、だからんぶたくんは、、、ほらぶひ、あんましお身体のあ調子さんご機嫌が)
(よろしゅーじゃないで、さぶさぶ★お土地さんとかにゃーこんちぶー♪言わん方が)
(世の為ぶたくんの為の気がするで(?)、とりあえず、札幌さん家の円山動物園さん)
(名物さんたる白クマ塩ラーメンセットん様をちゃうだいぶふふ〜♪ 皿_(=∞=*) (?))


お歳暮、トレンドは“自分買い”“小分け”|日テレNEWS24
(さぶさぶ★DAYにゃー、お身体をぽかりんさせんといかんしぶ〜★ 皿_(・∞・*)ゞ)



白クマラーメン of North united inc
(うーむぶ〜、パンダちゃん♪麺でもよろしーんだけどんぶ〜 皿_(=∞=*)ノ (?))

ホーム/札幌市円山動物園
札幌市円山動物園 - Wikipedia


| 三越伊勢丹のキノギフト
(こちらさんだとん、だいぶかっちょつけ様☆彡な気がするぶ〜? □_ヾ(・∞・`))