It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(美しー11月1日さんもさておきぶひ、5月5日さんもばんがってぶ~ □_ヾ(・∞・*)v (?))

 


(とか何とかで、世の中さんは勝手に11月さんにご成長しとるのことだけどん)
(するってーとん、今年の汚れはあと2か月で落とすのことだっけかしらむ(?))
(とりまぶひ、お仕事を選ばんハローキティさん達、お誕生日おめでとん☆彡)
(、、ひーふーぶ~、45歳のお年頃ってん、ネコぽんご年齢はぶ~? (?∞?;)ゞ)


www.sanrio.co.jp
(ああぶひ、「女のコ」であってネコぽんじゃなかったんだっけかぶ~ (=∞= ))

ハローキティ - Wikipedia



www.sanrio.co.jp
(ばんがればんがれ、たあ坊さんぶ~♪ 応援してるの子ぶ~♪ □_ヾ(^∞^*))
 
みんなのたあ坊 - Wikipedia