It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ポークさんはさておきぶひ、毎度んキャンプさんはお楽しそーぶー♪ 皿_(^∞^*))

 
(東京都下ぽん雨雨降りりんだったりあちあち系★モードんだったりで)
お手玉ぬいぐるみぶたくんも茹でぶーさんになりなんとんモードん)
(だけどん(?)、世の中さんはとっととん黄金週間ゴッコをスタートん)
(なされてるぶー、ぶたくんも、、いやまだ我慢の子ぶひー []_(=∞=;))



(やーぶー、どこぞのキティちゃんさんがまたキャンプ芸人ヒロシです
(さんと仲良くキャンプ屋さんぶー♪ 冗談抜きにこのお二方はお似合い)
(だからん、定期的にキャンプ屋活動をなされるとんよろしー思うけどん)
(、、もうキティちゃんさん家のキャラクター様になりなんとん v(^∞^*))
((一時的なコラボさんじゃーなくてん、正式メンバーさんぶー d(・∞・*)))






(とりまぶたくんは、ぷーとんさん家でお留守番活動とかでよろしーぶー)
(てかぶ、ぷーとんさん家のお庭でキャンプ屋さんかなぶー 皿_(^∞^*)v)