It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、何のご背景様かは知らんけどん、実力ありりんなお方方がご出演云云はよろしーのことぶ~ □_ヾ(・∞・*)ノ)

 
(何の陰謀やら、てきとん右目奥~お頭頭痛ちゃんの子だった気がするけどん~)
(、、いやぶひ、今晩ちゃんもちょいとんおかしー気もするけどん、お薬さんは)
(お呼びしとらんし、お昼間お時間は痛痛の子違うで、総合的にお考えるとん)
(てきとん寒暖差&季節の変わり目ちゃんのことだよねぶ~? □_ヾ(・∞・*)~?)

(とか何とか、お手玉ぬいぐるみぶたくんのことは棚の奥に放っておいてん(×))
(季節のよいしょこらどすこいネタっちだとん、、ああぶひ? 世界的にお偉い)
(よーな気がする、どこぞのYOSHIKIちゃんさんは、今年の紅白さんとこじゃー)
(件?のKISSさん達とご出演だってん~、紅白大好きちゃんだねぶ~ d(=∞=*))


www.oricon.co.jp
(てかぶひ、いっそのこと「YOSHIKIちゃん枠♪」を最初からお作りしときゃー)
(よろしーよーな気もするけどん、適宜ばんがってのことぶ~ □_ヾ(・∞・*))


YOSHIKI - Wikipedia
キッス - Wikipedia






(んでぶ、いつにyoshikittyちゃんさんとご出演するんかしらむぶ~? d(・∞・*))
ハローキティ - Wikipedia