It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、お届いた箱リンゴさんもお隠れなさったので、いい機会さんぶふふーん♪ v(^∞^*) (?))

 
(、、♪ハラヘリヘリハラぶ~、ってんお腹の虫さんたちが大合唱しとるの)
(ことだけどん、そりゃこりゃで通常営業★なわけだけどん(?)、とりまぶひ)
(東京都下ぽんさんもすっかし冬っちモードんだからん、お身体温め♪系な)
(お食べもの&お飲み物をご所望中ぶー、ハラヘリちゃん~ ~▽皿_(・∞・*)v)



(おおぶひ♪ お仕事を選ばん的有名お方さん(?)なハローキティちゃんさんが)
(美しくお仕事をお選びなさったよーな、DOUTORさん家でのバイトんコラボさん)
(かしらむぶー☆ミ(?)、何やよーわからんけどん微妙にレトロんモードんさんで)
(微笑ましーぶー♪ ぶたくんもリンゴさんお食べるぶふふー♪ 皿皿皿_(^∞^*)ノ)