It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし的にぶたさん仮装?がナンバーワンのことぶ~♪ 皿_(・∞・*)v (?)) 

 


(むにゃにゃぶ~? □_ (ノ∞+;)・゜・。何の陰謀なのやら、お夜寝しとったの子)
(だけどん~、、ああぶひ、ちゃんとんぷーとんさんがお菓子さんを貰いに行って)
(くれたのことかしらむぶ~(?) 本日のぶたくんはホットケーキ屋さんの子ぶ~(?))






www.iza.ne.jp
(ったくぶひ、ジャポン列島さんが自然災害云云でぷんすかぶーすかな時にぶ~)
(基本案としてん、仮装してる方方を「排除」、飲酒しとる輩どもを「逮捕♪」の)
(ざっくり対策をおススメしとくの子ぶ~、あーあほらしぶ~ □_ヾ(=∞=`)ゞ)