It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりま今年も、、半分も過ぎとらんけどん来年さん版が待ち遠しいの子ぶー★ (@∞@`)ゞ)

 
(、、やーぶー、ぶたくんお住まいの東京都下ぽんさんってばぶ)
(梅雨さん文字を辞書っちから消しちゃったのかしらむ、不必要に)
(あちあちでしゃーないんだけどん(?)、だうも近隣諸国邸さんが)
(体調劇烈低空飛行らしーで、皆皆様もお気をつけぶー A(+∞+;))





www.oricon.co.jp
(そうそうぶひ、件のサンリオキャラクター大賞屋さん、何で6月)
(じめりんべたりん季節さんに御開催なんだろホイサッサぶー?)
(で、トップ3さんのみならず4位様まで昨年順位さんとお揃いで)
(ありりんぶー、皆様方どすこいばんがったんだねぶー d(^∞^*))

(ぶたくん的には、プリンちゃん2位なんはさておきぶ、10→9位)
(タキシードサムくんも喜ばしいけどん、ホンに素晴らしいことに)
みんなのたあ坊くんさんが、何とん29→22位さんにご成長ぶー♪)
(このあ調子で来年さんは入賞ぶー、ばんがれぶー (・∞・ )ノ~~)



(うむふむ、しかしサンリオキャラクターさん達にゃー何の問題も)
(ござらんのだけどん、ぶたくん思う的にゃー、、あくまでぶたくん)
(限定ご意見だけどん、何かイベントさんが違う方向さんにどすばき)
(お進みな気が、、いや、ぶたくんぶつくさだけどん _φ(・∞・`))



(プリンちゃんさん、記念イヤーさんだった気がするで、中間発表の)
(まま逃げ切りされるのかとん、、何であれお疲れ様ぶー v(^∞^*))