It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ~、正直3個さんもお使いしないけどん、そもそも的に電子手帳屋の子だったぶ~ □_ヾ(=∞=`)ゞ)

 
(何の陰謀なのやら、、ぶたくん的には陰謀説しかお書きしとらんよーな気が)
(するの子だけどん、毎度ん気のせいさんだで(×)、とりまぶ世の中さん的にゃー)
(美しー三が日様とやらはお帰り遊ばさってん、んだっても、まだお休みDAYが)
(こんちぶー★いらっしゃる気がするけどん、そのとーり様ぶ~ A(@∞@;) (?))


f:id:ulpen:20200105024419j:plain
https://www.buzzfeed.com/jp/tomoyakosugi/cando-sanrio-schedule
(ああぶひ、いつぞやの昔?にぶたくんも感心したことありりんな気がするけどん)
(そりゃこりゃで100円ショップさん家で某サンリオさん家の子たちと、うふうふ)
(お目目が合っちゃうことしきりだけどん(?)、キティちゃんさん、プリンちゃん)
マイメロちゃん、、しくしくぶ~、たあ坊さんはどちらさんぶ~? ヾ(T∞T;)ノ)

ハローキティ - Wikipedia
マイメロディ - Wikipedia
ポムポムプリン - Wikipedia

みんなのたあ坊 - Wikipedia
サンリオキャラクター - Wikipedia


www.sanrio.co.jp