It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、停電、断水、窓ガラス割れ等もなく、ぶたくんは生息出来てるのことぶ~ [TV]~ (人∞+`))

 
(、、あーうーぶ~、10月12日の良き、、う、うーん、非常にお大変なお日にちは)
(てきとん朝方から頭痛さんがこんちぶー★してん、それからどれから、延延とん)
(あははうふふ?とんぶたくんお頭に居座りよってん(?)、午後てきとんに頭痛薬)
(お飲みしたけどん、、お効きしたのやら、基本的にお眠りちゃんぶ~ A(+∞+;))

(んだけどん、当該頭痛さんの元凶であろー台風19号とやらが、あぎゃーむぎゃー)
(大雨雨降りりん活動に勤しまれてん~、、よーする的にゃー、ネットん情報さん)
(お調べしとったとかもさてぶひ、ちゃんとん美しー睡眠さんがおトリ出来てたか)
(謎謎ちゃんだけどん~、、まだてきとん頭痛さんが居残りぶ~ A(@∞@;)・゜・。)

 
www.news24.jp
(うむぶ~、現在ぶたくんがお住まいの東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸あたりは)
(大丈夫とん思われるけどん、、前うるぺん邸さん、、そーぶ~、1年ちょっとん)
(こんちぶー★しとったてきとんアパートんさんゾーン、今現在的に冠水の報ぶ~)
(んで、ご実家さんの隣丁目さん等は「避難区域」様ですとん~ □_ヾ(@∞@;))


www.jma.go.jp


tenki.jp


ja.wikipedia.org


ja.wikipedia.org