It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、お土産お菓子さんだけじゃーお腹の虫さん達がーぶー 皿_(=∞=`)ゞ (×))

 
(あーうーぶー、おかしーなぶー (ノ∞=`)・゜・。昨日のぶたくんも)
(どすこいおねぶくてん~、当該ぶつくさ文のアリバイ?も書かんとん)
(ぐーすかぶーすかおやすみしとってん、でどすこい朝からお目目さん)
(お起きしてん、、よーする的に、てきとん夜お時間からうととんとん)





(そー言えばぶひ、何の陰謀やら(?)関西方面さんのお菓子軍団さんが)
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸にこんちぶー★やねんしとってん~)
(何や色色ぼーりぼり頂戴したの子ぶー★ 和マシュマロさん達にゃー)
(プリティぶたさんがいらっしゃったけどん、お可哀想ぶー A(T∞T;))


online.takanoya.co.jp


www.calbee.co.jp


www.ajicul.com


souzen.co.jp


www.kawamitiya.co.jp