It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(人を呪わば穴二つ~じゃーないけどん、嫌嫌のことぶ~ □_ (人∞+`))

 
(、、東京都下ぽんさんは、てきとんさっきまでのざんざどすこい雨雨から)
(ちょいとんまし?お天気ちゃんだけどん~、どこぞのうるぺん邸湿度んが)
(ハイパー高値だってん~、ぶたくんフェルトんお肌さんがカビモードんに)
(お入りしとる気がするけどん、気のせいぶきゅ~? □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

(しかしぶひ、てきとん西のお国の京都んさん家はとんでもなことになっとる)
(わけだけどん~、、うーんぶ~? だうも何だかかんだかあやしかった?の)
(ことだけどん、ぶたくん、遠くの知り合いさん家にこんちぶー★したよーな)
(気がしとったけどん、やっぱしこのお土地様かーぶ~ _φ(@∞@`)・゜・。)



www.kyoto-np.co.jp
(うーんぶ~、ホンに何が何だか、、ご冥福をですぶ~ □_ (人∞+;)・゜・。)



ja.wikipedia.org
六地蔵駅 - Wikipedia