It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃこりゃで、ぶたくんも1車両欲しーの子ぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(しくしくぶ〜 □_ (ノ∞T;)・゜・。 一体全体に何億年の長長年(×))
(当該ぶつくさ文さん♪をあちょ★打ちしとったのやらぶ、何の陰謀やらの)
(お話じゃーなくてん、もうUPするんをお待ちしとった状態の文章ちゃんを)
(自分で消してしもたんぶ〜、、雨雨★降りりんのせいかしらむぶ〜?(×))

(うーしくしくぶひ〜 □_ヾ(T∞T;) そんなんこんなんなぶたくん♪に)
(、、いやぶ、そんなんじゃーないてきとんお時間前のぶたくん♪だってん)
(うふうふとんご覧じてたんに、、ってん〜? ほらぶ、お仕事選ばん的)
(キティちゃんさんの新幹線♪予約スタートん〜のニュースさんぶひ〜♪)

(いーなーぶ〜♪、、ってん、ぶたくん、別に山陽新幹線さん家方面には)
(こんちぶー♪ご予定はござらんだでぶひ、、ってん〜 当該新幹線さん)
(乗りりん♪自体がご予定さんにご成長かしらむぶ〜?、、んだってもぶ)
(てきとん多摩センターさんにこんちぶー♪すりゃOK様ぶ〜? A(^∞^;))



「ハローキティ新幹線」一番列車、指定席販売開始、予約殺到:イザ!
(どこぞのうるぺんの人がもうちょいとんお子様様ならぶ〜 (=∞=`)ゞ)

山陽新幹線 - Wikipedia




http://www.jr-hellokittyshinkansen.jp/
(んでぶ、東日本方面さん家でもなさらんのかしらむぶ〜♪ _φ(^∞^*))

東日本旅客鉄道 - Wikipedia


サンリオキャラクターでデザイン一新!京王多摩センター駅リニューアル!
多摩センター駅 - Wikipedia

ホーム | サンリオピューロランド
サンリオピューロランド - Wikipedia