It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ちゃんとん世の中さんと闘う為にゃー、美しー睡眠さんをお呼びしてからお考えるぐーすか~ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(うーんぶ~、だうも引き続き的に頭痛さんの子でまいったまいったぶきゅ~ん)
(、、そりゃーぶひ、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸方面は、停電、断水とかも)
(窓ガラス割れとかもなかったとかでも、やっぱし的にぷんすか低気圧問題さんが)
(こんちぶー★してたのことだなぶ~♪ 食欲あるでオールOKぶ~? 皿_(=∞=;))


www.asahi.com
(しかしぶひ、二子玉さん家はいつのいつからあんなにエライぜ屋さんにご成長)
(なされたのやらぶひ、、って言うか、武蔵小杉さんも何でぶ~? A(・∞・;)) 

二子玉川駅 - Wikipedia
武蔵小杉駅 - Wikipedia