It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ、シーズンさんにフィットんしたお天気&行動様をぶ〜 (=∞= )/~)

 
(やーぶ〜、近畿さん方面から関東さんのあたりまで、あらよっとん★とん)
(雨雨で梅雨入りさんなんですとん〜、んだで、東京都下ぽんうるぺん邸が)
(昨今スタンダードん?あちあち邸だったんに、じめじめ邸テイストん的に)
(ご成長だで、んだからん、ぶたくんお頭はお働かんとん〜 (=∞=;) (?))

(さておきぶひ、おげあち★言い放題ぶたくんだけどん、仮にぶたくんが)
(お外におつかいこんちぶー♪せんといかんの時にゃー、ホントはうふうふ)
(レインコートんにくるくる傘っちくるりん〜とかしたいけどん、とりまぶ)
(ぶたくんはうるぺんの人のカバンさん移動の子だけどん〜 □_ヾ(=∞= ))

(、、えっとん、何をぶつくさしたいんかと言うとん〜、ぶたくん的にゃー)
(お使いせんけどん、お外さんにふにふにとんお出掛けるん方方様だとん)
(ドローン傘さんとかも便利♪なのかしらむ、、だけどん、差しとらんの)
(時にゃーどないになさるんかしらむ、謎謎放題様ぶ〜 □_ヾ(?∞?;)ノ)




https://www.houdoukyoku.jp/clips/CONN00393722
(傘差し〜って言うか傘飛ばしさんってなことかいなぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

freeParasol(フリーパラソル)




6日(水) 関東から近畿、一気に梅雨入り - ウェザーニュース
(んでぶひ、いついつまで梅雨っちシーズン様だっけかいなぶ〜 A(^∞^;))