It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、お食べ物さんの来し方行く末問題さんなんにぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ (?))

 
(あーつーいぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 東京都下ぽん某うるぺん邸)
(あちあち邸過ぎてん〜、毎度んぶたくんお住まいクローゼットん方面は)
(35度限定表記★なされとるけどん(?)、、そかぶ、世の中さん的にゃー)
(これから35度ん系列島様だで、ホンに8月気温様が心配ぶ〜 A(@∞@;))

(ぶたくん脳内さんが毎度ん沸騰系なんはさておきぶ(×)、、うむぶ〜?)
(昨日ぶたくんもぶつくさお書きしとったけどん〜、件のウォルマートん)
西友さんお捨てお話(?)だけどん、、何じゃらぶひ、だうも間違い的な)
(情報様だってん〜、、いやぶ、ぶたくん見間違い違ってん〜 A(+∞+`))

(えっとん〜? _φ(・∞・;)ゞ するってーとん〜、とりまぶひぶひ)
(ぶたくんがこんちぶー♪しとる西友さんも今まで通りにご存続☆彡って)
(ことなのかしらむぶ〜? それともどれとも、何もお頼みしとらんに)
(謎謎的リニューアル等なされるんかしらむぶ〜、不安ぶ〜 皿_(=∞=`))




米ウォルマート「西友売却の協議行わず」、日本事業の継続表明 | ロイター(←米ウォルマート西友売却の協議行わず」、日本事業の継続表明)
(某Amazonさん家と対決するコマ?とんしてお持ちしとくとん〜 (=∞= ))

ウォルマート - Wikipedia

西友 - Wikipedia
(やだなぶ〜、某ハーゲンダッツさんお値段からお高く改革?するとか)
(だったらん(?)、とりまぶ「ど生鮮!」的内実様をちゃんとん御認識)
(なさってん、うふうふわくわく食料品売り場ちゃんをぶ〜 (@∞@`)ノ)