It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何やよーわからんけどん、とんでもおっかないのことらしーぶ~ □_ヾ(+∞+;)ノ)

 
(□_ヾ(@∞@;)・゜・。、、あーぶ~、やっぱし的に超大型とやらの台風19号さんが)
(こんちぶー★してくるらしーのことだけどん、、とりま「超大型」さんって表現は)
(別に「超」強調云云のあほんだら言いじゃーなくてん(?)、ふつーに気象用語さん)
(らしーだで、ぶたくんがぶたくん的じゃーないご成長をしたとかじゃーないぶ~(?))


typhoon.yahoo.co.jp
(、、ってお書きしてるおそばからん「大型で非常に強い~」ってありりんだけどん)
(とりまぶひ、超ウルトラスーパーどすこいサイズらしーけどん、するってーとん)
(一体全体にマンションさんの窓っちとかってどないすりゃーよろしーんかしらむ)
(お悩みしとるけどん、、まずはゴハンさん炊いておこーぶ~? ~▽_(@∞@;)ゞ)


www.jma.go.jp


mws.cdn.weathernews.jp


tenki.jp


ja.wikipedia.org







あじゃぱーぶひ? 「超大型!」さんって表記は、あくまで「サイズ」さんの)
(お話なのかいなぶ~、ぶたくん、勘違いしたの子ぶ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。)