It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(するってーとん、9月さんは切り替えに悩ましいシーズン様かぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(、、うーんうーんぶ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。ホンに何の陰謀なのかしらむぶ)
(ネットんさんがぷんすか放題だってん~、あのページさんをお呼びするとん)
(もれなく的にこのページさんは表示出来ません★のこととなりりんぶきゅ~)
(やっぱし、斜め向こうの工事中★マンションさんのせいぶ~? □_ヾ(?∞?;))

(とか何とかで、2代目おもちPCちゃんは、ある程度んおりこう設定さんだで)
(ありゃこりゃいっぺんに出来るの子の筈なんだけどん、、ってん、ああぶひ)
(昨日のお別れ会さんがお済みしたで、関ジャニ∞くん家の錦戸亮くんさんが)
(事務所をお辞めるの報ぶ~、アイドルさんか俳優さんか、、ぶ~ (=∞=`)/~)



www.oricon.co.jp
(成程ちゃん、正直さんだで「お顔」に出てたってん~、何やらぶたくんは)
(その背景さんはあんましわかんないの子だけどん、この先によろしー的な)
(活動が出来るとんよろ、、ってん、不祥事はご勘弁だってん~ A(=∞=`))

Johnny's net
関ジャニ∞ - Wikipedia