It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えば、「ママへのバースデーソング♪」さんも機械様に歌わせる変てこCMさん家だっけかぶ~ [TV]~ (?∞?;)ゞ)

 
(、、しかしぶひ、一体全体に何の陰謀なのかしらむ?、そんなんこんなんに)
(ネットんさんに繋がらん云云活動ばっかしで、ぶたくんトン生さん的にゃー)
(この読み込み待ちお時間で何が買えたか、、いやぶひ、何が出来たかぶひぶ)
(延延とんお考えちゃうの子だで、よーする的に無駄お時間ぶ~? A(+∞+;))

(、、えっとんえっとん~、、ああぶひ、ぶたくんがテレビっ子ちゃんじゃー)
(ないんに、角を曲がればお見掛けするぐらい?の頻度で遭遇しちゃうけどん)
(、、何に~?ってん、件の「アレクサ★」とやらのぷんすかCMさんだってん)
(何をだうしたら、あんなに変てこ不快CM様が流せるんぶ~ [TV]~ (=∞=メ))


www.j-cast.com
(ってん、ありゃぶい? □_ヾ(+∞+;)・゜・。だうかするとん、「母と息子」)
(が「お料理交流♪」で「微笑ましい♪」CM認識のお方方がいらっしゃるみたい)
(だけどん、、いやぶひ、ママの味べったりで、歴代彼女さん情報筒抜け様で)
(カレールー入れて味見するまでカレーだと気が付かんアホ様ぶ~ A(@∞@メ))

Amazon Alexa - Wikipedia






www.nikkansports.com
(そうそうぶひ、何か時系列おかしー気もするけどん、DA PUMPさん家の)
KENZO先生くんさん、おフラン大会にご出場なされてんどないなされたん)
(思ってたけどん、やっぱし優勝の子ぶ~、さすがちゃんぶ~♪ d(・∞・*))


PROFILE | DA PUMP OFFICIAL WEBSITE
KENZO (ダンサー) - Wikipedia