It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶ、一体全体に正しーエネルギーさんの使い方♪ってん何だろぶーひ〜? □_ヾ(・∞・ )ゞ (?))

 
(むにゃむにゃ&さぶさぶぶーさんぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=`)))  んでもぶひぶひ)
(東京都下ぽん某うるぺん邸ってばぶひ、、、ひーふーぶ〜、おおっぶひ、16.5度ん)
(室温さんでありんすぶ〜♪ やっぱしどすこい寒波さんがいらっしゃる予報活動で)
(コレ即ち的にオイルヒーターくんを激励しといた甲斐があり申したんぶふふ〜★(?))
((てかぶひ、いつになったら20度ん邸様♪にご成長するんかしらむぶ〜 (=∞=`)ゞ))

(しかしぶ〜、冷凍ぶたさんにならんでお済みしてる系のぶたくんではあるけんども)
(何でこんなにぶるぶるぶーさんなのかしらむぶ〜?お思いしたらん、、、ああぶひ?)
(毎度んコタツさんがいらっしゃらん邸なんに、ハーゲンダッツパンプキンちゃん♪と)
(ご対面してたからなのかしらむぶ〜、熱エネルギーさんは何処ぶ〜? 皿_(@∞@`))

(、、、むにゃぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=;)))  そー言えばぶひ、某SMAPちゃんさんを)
(応援するのを♪頑張りまーしょーぶ〜☆の活動ちゃんは、当然の帰結ちゃんてかぶ)
(経過ちゃんとして、オリコン1位さんになりりんなんだねーぶ〜☆彡 □_ヾ(・∞・ ))
(てかぶ、他のアーチストんさんはばんがってないんかいなぶ〜? _φ(?∞?;) (?))

(、、、うーむぶ〜 □_ヾ(=∞=*)ゞ  とか何とかで、東京都下ぽん在住ちゃんの)
お手玉ぬいぐるみくん♪ぶたくんとしちゃー、別に「世界に一つ〜」曲さんにゃー)
(何の貸し借りちゃんもござらんけどん(?)、そんなんこんなん的にゃー、おニュー)
(ベストんさんとか発売され申したらお買い上げちゃうかものはしおくん状態ぶ〜☆)
((以前のベスト盤様は図書館さんのお力添えで、、、はいぶひ? □_ヾ(^∞^;)))


【オリコン】SMAP「世界に一つだけの花」購買現象…ついにデイリー1位到達 | ORICON NEWS
(毎度んよーわからんけどん、よろしーお所に帰結出来るとんいーねぶ〜 A(@∞@;))

世界に一つだけの花 - Wikipedia 
 

 

新商品情報|ハーゲンダッツ ジャパン 
(しくしくぶ〜、カボチャんならポカポカアイス♪でもOKちゃんぶ〜 皿_(T∞T;) (×))
 
 


気象庁|最新の気象データ
(まだそんなには雪雪モードんじゃーないみたいだけどん、そー言えば本日さんは)
(どこぞのうるぺんの人のご実家さんに行くご予定だったんに、低気圧ぷんすか的)
(頭痛さんがいらっしゃったでキャンセルしたんだっけぶ〜、ご自愛さんぶ〜 A(=∞=;))