It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、災害的あちあち★だからん記録的売り上げちゃんだよねぶ〜 [冷]~ (=∞=`)・゜・。) 

 
(うむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。ジャポン列島さんが何をかにぷんすか中)
(なのかしらむ? 三都物語ゾーンにお薬富山さんとかがえらくあちあち★で)
(39度ん台とかで1位記録様をどすばき更新なさったよーだけどん〜、あらぶ)
(長野さん家も38.5度かいな、やってられん系の気温様でありりんぶひ〜ん)
((てかぶ、気がつくとん長野さん方面に3年行っとらんの子ぶ〜 A(+∞+;)))

(んでぶひ? ぶたくんお住まいの東京都下ぽんは、、34.3度んですとん〜)
(そりゃこりゃで大変お涼しー気がするの子だけどん、そんなん机上の数字)
(マジックさんだで、都下ぽんが暑いんぶ〜!にお変わりナッシンぶーだで)
(まーぶひ、居間っちの白くまくんさんがばんがるとん〜 [冷]~ A(=∞=`))

(、、はいぶひ? ぶたくん居候クローゼットん方面は、たぶんお外プラス)
(2度んの法則通りだと思うけどん〜、、だってん〜、あちあち★だからん)
(あんましお近づきになりとーないだで(×)、、するってーとん、お涼しく)
(なりりん時期にシーズンオフプライス様で冷房機導入とん〜 A(@∞@;))




7月のエアコン出荷、過去最高176万台 記録的猛暑で:朝日新聞デジタル
(♪わーれーわーれーはぶたさんだぶ〜♪じゃーなくてん、エアコンさん)
(お声掛けはどないしたらよろしーんかしらむぶ〜? [冷]~ (・∞・;)ゞ)




気象庁|最新の気象データ