It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(間違えたお所にゃー、訂正シールちゃんぺったん☆とかなさらんのかぶ〜★  _φ(=∞=`))

 
(むにゃむにゃぐーすかぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 う、うーんぶ〜、だうもここ最近の)
(ぶたくんが頭痛ぶたくんだったからかしらむぶ〜、、、いやぶひ、そのてきとん前から)
(どすこい量のメールさんがいらっしゃっててん、故に、ぶたくんが頭痛ぶたくんに)
(ご成長したのかしらむぶ〜(×)、何であれメールさんにぺちゃ潰され中の子ぶひ〜)

(、、、はいぶひ? いやぶひ、適宜情報メールさんもいらっしゃってるんに紛れてん)
(うんがーどすこい量の商業メールさんが、ぶたくんメールボックスくんを激烈おデブ)
(箱さんに甘やかしてるんだけどん〜(?)、とりまぶひ、リアル往復ハガキ軍団★等が)
(うるぺん邸さんにこんちぶー★しとるわけじゃーないで無問題ぶ〜 (@∞@;)ゞ (×))
((ぶ? 往復じゃーないDM&会報さんに侵食されとる気もぶ〜 □■□ Σ(+∞+;)))




http://www.asahi.com/articles/ASK5M5R9MK5MULFA01L.html
(1400万枚さんで間違い探し★イベじゃーないんかいぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。(?))
 

通常はがき - 日本郵便
(お使いせんけどん、ハガキちゃんもとうとうに62円様にご成長かぶ〜 _φ(・∞・;))
 
はがき - Wikipedia