It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うーんぶ〜、ぶたくんお住まいのクローゼットんじゃーダメダメかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(ぐーすかぶーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。 う、うーんぶ〜? 適宜お眠りしとるんに)
(だうしてこんなにお眠いぶたくんなのかしらむぶ〜? そしてん、だうしてお腹さんが)
(減るんかしらむぶ〜? お時間の神様さんと仲良くしとらんで減るんかしらむぶ〜(?))

(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 とか何とかで、ぶたくんがぐーすかぶーすか)
(お眠り♪しとった朝6時ぐるりんあたりで、基本、北海道方面さん家でえらいことん)
(北ミサイル発射云云騒ぎがあったみたいだけどん〜、東京都下ぽんお住まいさんな)
(ぶたくんとこにゃーJアラートんとやらもご関係なくてん、取り残され様の子ぶ〜(?))

(えっとん〜、そりゃーぶひぶひ、えらいことん量の速報メールさんはどすばきとん)
(お越ししとったけどん〜、何であれぶたくんはぐーすかぶーすか中の子だったで)
(お起きしてん、その後に地下さんだか堅牢お建物さんに避難しよしぶー!情報を)
(ご覧じたっても、何と言うか自分だけあほたれぶーさんみたいぶ〜 []_(=∞=;)ゞ)


北ミサイル発射 早朝の警報、飛び起き 道民ら緊張、学校休校:イザ!
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017082901084&g=prk(←各地でトラブル相次ぐ=Jアラートの北朝鮮ミサイル情報)
(ぶー、何が何やらとんでもな世の中さんになりりんのことぶ〜? □_ヾ(=∞=|||))

北朝鮮のミサイル開発・発射問題の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

弾道ミサイル - Wikipedia

こちらのページは移転しました。 | 政府広報オンライン
国民保護のための情報伝達の手段 - 内閣官房 国民保護ポータルサイト


風が吹くとき - Wikipedia 
(、、、シェルターさんかぶ〜、、、シェルターさんかいなぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ノ)