It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(すっとこどっこい ホイサッサぶ〜 ホトトギス★ ぶ〜♪  ヽ(@∞@;)ノ・゜・。 (×))

 
(あーついーぶひ〜 □_ヾ(=∞=;)  東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸さんは)
(、、、ひーふーぶ〜、ありっ?、てきとん28度さんなんだけどん〜、んじゃぶひ)
(ぶ、ぶたくんがお熱系の子なのかしらむぶ〜? ご注意せんとぶ〜 A(=∞=`;))

(さておきぶひ、ぶたくんは日日コレあの情報メールこの商業メール云云さんに)
(ぺっちゃん!押しつぶされそーぶ〜 □_ヾ(+∞+;)  ったくぶひ、基本的には)
(どこぞの某黒企業楽天くんとこが、同じ商品やらキャンペーン情報さん等等を)
(あほんだらぐるりんしてくるからぶ〜、ローン情報も要らんぶ〜! q(=∞=メ))

(、、、なんてぷんすか言うてるからかしらむ、チョコミントん☆スマポンさんも)
(あちーんじゃコレぶ〜!言うてん、今にも爆発しそうなお年頃具合さんぶ〜(?))
(まあぶひ、来月にゃー丸4年選手さんになるで、冗談抜きに爆発しちゃうかもの)
(はしおくんぶ〜(?) ぶたくん、長生きしたいの子だけどん〜 []_(T∞T;) (?))

(とか何とかで本日の本題さんだけどん〜(?)、、、はいぶひ? もう党名さんを)
(お書きするんもややこしや党(?)の山本太郎ちゃんさん(40)がすっとこどっこい)
(だってんは皆様方ご存じの、、、えっぶひ? 自虐的★自己紹介さんとかじゃー)
(ござらんのかいぶ〜、ぶたくん、やっぱしお熱あるのかしらむぶ〜? A(@∞@;)ゞ)


http://www.hochi.co.jp/topics/20150625-OHT1T50144.html
(てかぶひ、3カ月どころか3日毎とかに街頭会見しよしぶ〜 □_ヾ(=∞=;))
 
自由党 
自由党 (日本 2016-) - Wikipedia