It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、丸りん別件だけどん、ご実家さんにおハナさんをお届けといたの子ぶ~ □_ (人∞=`) (?))

 
(、、そかぶひ、そんなんこんなんで月日さんがご成長なされてん、9月さんも)
(適宜4日さんになりなんとん~、、えっとん、つよぽんさんお誕生日の筈だで)
(7月の9日にジャニーさん亡くなられたんだっけかしらむ、、だいぶ月日さん)
(お育ってる気がするけどん、そりゃこりゃでドーム様でお別れぶ~ (=∞= ))

(ふむぶひぶひ、今現在に事務所様の家の子なら当然としてん、お家さんから)
(さいなら★等なされた方方でも、そりゃそりゃでお別れにいらっしゃったのこと)
(だってん~、まあぶひ、そりゃこりゃどりゃぶひぶひ?で、いらっしゃるお方に)
(そうじゃないお方に、ややこしやさんだけどん、皆様お大事にぶ~ (人∞=`))



www.sponichi.co.jp

ジャニー喜多川 - Wikipedia

「ジャニー」の検索結果 - Yahoo!ニュース







(ああぶひ、9月4日はどこぞのうるぺんの人のおばーちゃんの日だからん~)
(とりまぶひ、おかーさんさんからお届いたのTELりん来たぶ~ □_ (人∞=`))