It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(→んだっても、そもそも的にゃー尻尾さんでもトカゲさんでもない「人様」さんだっけかぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(、、九州方面さんは雨ざんざ降りだっけかしらむ、東京都下ぽんさん家は)
(今にも雨粒さんがこんちぶー★系のじめりんべたりんさんぶ~ A(=∞=;)ゞ)

(あーうーぶ~、そんなんこんなんで、♪しーかたがないからん~ばんがって)
期日前投票さんこと「ペンシルの儀♪」にこんちぶー★してきたの子ぶ~♪)
(何の陰謀やら(×)、エライ事ん人様三昧で「用紙」さんチェックが変てこ)
(だったけどん(?)、とりまぶ、あちょおハナスタンプぶ~ d(=∞=*) (?))


seiji.yahoo.co.jp
第23回参議院議員通常選挙 - Wikipedia







www.oricon.co.jp
(とか何とかで、お出掛けちゃん的ぶたくんだったで、どこぞの吉本興業
(解除系?の宮迫くんさん&田村亮くん会見さんは、スタートんから適宜)
(1時間ぐらいしかご覧じとらんけどん~、うむぶ~、亮くんさん号泣では)
お手玉ぬいぐるみぶたくんもぶー泣き系になったぶひ~ [Tab]~ (ノ∞T;))



www.sponichi.co.jp


abema.tv


「宮迫 会見」の検索結果 - Yahoo!ニュース
https://ja.wikipedia.org/wiki/宮迫博之

「亮 会見」の検索結果 - Yahoo!ニュース
田村亮 (お笑い芸人) - Wikipedia