It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「ぶたくん」のケースだとん、「ぶたくん様」とか「ぶたくんさん」になるんかしらむぶ~? _φ(=∞=;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。ったくぶひ、ホンに何の陰謀なのやらぶ)
(週末ノルマ?様たる映画さんにもこんちぶー★しとらんに、あーぶひ、おココロ)
(お亡くし系お忙しいの子なんだけどん(?)、ああぶひ、ホンに何の冗談様なのやら)
(東京都下ぽん某うるぺん邸、花粉軍団ども侵入をお防ぎ中ぶ~、嘘違うぶ~★)

(とか何とかで、どなたさんにもお頼まれしとらんに、♪毎日毎日~当該ぶつくさ)
(文さんをあちょ★打ちしとるぶたくんだけどん(?)、、そー言えば、ぶたくんに)
(何をかご意見・ご要望・お叱り様とかこんちぶー★いらっしゃらんのことだで)
(よーわからんけどん、ぶたくんお名前は「ぶたじまぶたお」くんぶ~ d(=∞=`))


nlab.itmedia.co.jp
(、、もの凄い背景様がありりんな気がするけどん、何であれおニュー「肇」さん)
(お名前様でばんがってほしーものぶ~♪ お疲れ様ちゃんぶ~★ (@∞@;)/~~~)




名の変更届 - Wikipedia
河上肇 - Wikipedia

田中角栄 - Wikipedia