It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪昨日の闘いさん、本日のうちに~かぶ~? □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(、、はっぶひ [TV]~ Σ(ノ∞=;)・゜・。ついつい的に皆様様のNHKさんを)
(ご覧じててん、、ああぶひ、たうぜんにどこぞの参院選さん開票速報さん)
(あちょ見の会なんだけどん(?)、、よゆーのぶたぶたくん的にお時間神様)
(バトルは回避出来るはずだったんに、何で毎度んの大喧嘩モードんぶ~?)

(、、さておきぶ、ぶたくんは毎度んの東京都下ぽんさん在住の子だからん)
(今回から実に「6」席ちゃんの争いさんだけどん~、未だに決まらんだで)
(、、いやぶひ、それよかどれよか、比例さんが最終決定するとかまだまだ)
(お時間掛かるの子だで、、ぶたくん、もうねぶいの子ぶきゅ~ (ノ∞=`))


www.nhk.or.jp
(うーんぶ~、お風呂さんは20時前にお入ったでよろしーの子だけどん~)
(そー言えば、夜ご飯さんはどちらにお帰ったぶ~? [TV]~ (・∞・|||) (?))

第25回参議院議員通常選挙 - Wikipedia



mainichi.jp
(おおぶひ、素晴らしいことぶ~、ばんがってんぶ~☆彡 □_ヾ(=∞=*)ノ)

れいわ新選組
れいわ新選組 - Wikipedia






(うむぶ~、やっぱし的にゃーあほんだらちゃんだけどん~ □_ヾ(=∞= )ゞ)