It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪はーやくこいこい いいぶたさん〜☆彡 []_(=∞=*)ノ (?))

 
(♪毎日毎日〜おさぶいからかしらむ、ぶたくんはねぶくてしゃーないぶ〜)
(よってん、ぽてっとんお早くお休みさん、、はいぶひ? 昨日ぶたくんが)
(DLしてん、あきゃーむきゃー★とんお出掛けて来たどうぶつの森さん家に)
(またお出掛けるってん〜?、、の、ノーコメントんぶ〜 □_ヾ(=∞=;) (×))

(えっとん〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 だってんぶひ、本日夕方さんから)
(こんちぶー♪しよーとしたらん、まーぶひ、てきとんふにふにとんお動き)
(遊ばさった後、やっぱし的にリロードんせんかあほたれぶー!言われるで)
(ぶたくんはその度にあちょ★ショックお受け放題様ぶ〜 _(T∞T;) (?))

(んだけどん、とりまぶひぶひ、ぶたくんは何の陰謀なのかしらむぶひ?今迄)
どうぶつの森さんシリーズさん家にこんちぶー♪したことなかったの子ぶ〜)
(よってん、面白いorつまらんがな云云のせめぎ合いさんはよーわからんだで)
(適宜プリティぶたさんがお出ましするんをお待ち中ぶ〜 _(=∞=*) (?))




https://www.j-cast.com/2017/11/22314664.html?photo=2&in=news.yahoo.co.jp
(何であれ、ぶたくんは無課金ぶたさんでありんすぶふふ〜★ []_(=∞=*)v)

どうぶつの森 ポケットキャンプ | 任天堂
どうぶつの森 ポケットキャンプ - Wikipedia




両陛下:都立井の頭公園を散策 市民との交流楽しまれる - 毎日新聞
天皇さんご夫妻様みたいにリアル公園さんにこんちぶー♪の方がよろしーの)
(かしらむぶ〜、久しく井の頭公園さんもお見掛けしとらんぶ〜 (=∞=*)ゞ)
 
井の頭恩賜公園 - Wikipedia
 
 
いい夫婦の日 - Wikipedia 
(えっとん、いいぶたさんの日はいつだっけかしらむぶ〜? (?∞?;) (?))