It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、何でこんなんに地震列島さんなのかしらむぶ〜? □_ヾ(+∞+;))

 
(ぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。何の陰謀やらちょいとん頭痛様がお越し)
(みたいだけどん、きっとん気のせいだで、そこの棚の奥に置いといてん(×))
(、、えっとん、ぶたくんは東京都下ぽんお住まいお手玉ぬいぐるみくんだで)
(北海道さん方面の地震のせいではないとん思われるけどんぶ〜 A(+∞+;))

(、、とりまぶひ、日日コレうふうふとん睡眠障害系ぶたくんさんだで(?))
(てきとん夢遊病系で皆様のNHK様をぽちっとんONしたらん、、はいぶひ?)
(北海道さん家で震度6強ってん〜何の映画様ぶ〜?とかのあほんだら脳内)
(変換の後、何じゃらぶひー!!!びっくししたの子ぶ〜 [TV]~ (+∞+;))

(んでんでぶ、お昼間に6強じゃーなくてんやっぱ7ぶー!変更なされてん)
(、、まーぶひ、どちらさんもぶたくんにゃー未知の何をかさんだけどん)
(とりまぶひぶひ、ジャポン列島さんが雨雨ぶー!とかあじあじぶー★の)
(夏っち現象?に加えてん、、地震さんかぶ〜、お大事にぶ〜 A(@∞@;))




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(しかしぶひ、本日ぶたくんは病院さんにこんちぶー★DAYだったけどん)
(いつぞやも、病院さんTVで函館で地震さんぶー!〜ってお見掛けたぶ〜)
(もーぶひ、通院さんが忍びないの子ぶきゅ〜 [TV]~ Σ(+∞+;)ノ (?))

北海道胆振東部地震 - Wikipedia
平成30年北海道胆振東部地震について | 首相官邸ホームページ
気象庁 Japan Meteorological Agency

大阪府北部地震 - Wikipedia
(大阪方面の地震さんは今年の6月18日だっけかしらむぶ〜 □_ヾ(=∞=;))