It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、人様ぶた様、それぞれの休日さん模様ぶ〜? □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(ぶひ? そりゃーぶひ、リアル世の中さんじゃーおイヌ様、ネコぽんさん)
(うさ吉さんとかがペットんさんでいらしてん、ペンギンさん、ゾウさん)
(ワイルドんおトリ様は水族館、動物園さん等等でこんちぶー♪なされば)
(よろしーけどん、、とりまぶひ、ぶたさんは何処様やらぶ〜 A(=∞=;)ゞ)

(、、、とか何とかお思いしとったけどん〜、ぶふふーん、昨日に情報様を)
(お見掛けしてん、とうとう的に本日の良き日にゃーこんちぶー♪お話さん)
(出来たの子ぶ〜♪、ってん〜、ああぶひ、リアルさん世界様のお話からん)
(ぶたくんタブレットんのどうぶつの森さん家のお話様ぶ〜 _(・∞・*)v)

(ってん〜? アプリさん内にぶたさん項目♪が出現しとるで、よーする的)
(にゃー、この先にぶたさん達がうふうふどすこいとんお越ししてくれるの)
(ゲームさんなんだよねーぶ〜? とりまぶひぶひ、お初にこんちぶー♪の)
(ぶたさんが上品なお嬢さんぶたさんでよかったぶひ〜♪ _(^∞^*)ゞ)


どうぶつの森 ポケットキャンプ | 任天堂
(うむぶ〜、この先ぶたさん達を最優先しよーの子ぶ〜♪ []_(=∞=*) (×))

どうぶつの森 ポケットキャンプ - Wikipedia



ポケモンGOの鳥取砂丘イベントがエリア拡大へ 鳥取県東部地域全域でレアなポケモンと出会えるように - ねとらぼ
鳥取さん家まで行けぶー!指令が出たらどないしょぶ〜 A(^∞^;) (×))

鳥取砂丘の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

とっとりGO-鳥取県ポケモンGOポータルサイト-/とりネット/鳥取県公式サイト
『Pokémon GO』公式サイト







(ああはいぶひ、お時間の神様さんとは順当に大喧嘩中ぶ〜 □_ヾ(+∞+;))