It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ふーんぶ~、くれぐれもダブスタ処分さんじゃないよーにですぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

(うーぶ~、本日の良き日も何の陰謀なのやらあちあち★DAYだった気が)
(するけどん~、ついで?にぶたくんお熱さんもUPしてる系だってんぶ~?)
(ったくぶひ、いつになったら変温→恒温だうぶつちゃんにご成長するやら)
(脳内おボケ系だでよーわからん♪昨日今日明日の子ぶ~ A(+∞+;) (?))

(、、とか何とかで、何やら♪毎日毎日~的にどこぞの吉本興業さん家が)
(お騒がしー気がするけどん~、あらぶひ、何やら「お友達?」放題系の)
カラテカ入江な人が「犯罪集団?」系の方方とあやしーご関係云云様で)
(解雇だってん~、、で、宮迫な人とんロンブー亮くんはぶ~ A(@∞@;))
 
 

friday.kodansha.co.jp

入江慎也 - Wikipedia