It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(さてはてぶひ、トカゲさんの尻尾?はお幾つありりんなのやらぶひ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸、順当にあちあち★32度ん邸さんだで)
(やだなーぶ~、これで梅雨っちさんがさいならお帰り遊ばさったらん~)
(連日連夜の激あち記録三昧様で、ついにぶたくんクローゼットん方面も)
(40度んオーバーゾーンになりりんかしらむ、おそろしやぶ~ A(@∞@;))

(しかしぶひ、何の陰謀、、いやぶひ、因果応報的たうぜんの帰結さんで)
(ありりんなのかしらむぶ、どこぞの吉本興業さん家の宮迫博之くんさん)
(とうとう的に追放系のお運びちゃんかぶ~、擁護なされるお方さん等は)
(きっとん同じ穴の狢系さんだでぶ、、まーぶひ、お疲れ様ぶ~ A(=∞=`))



www.oricon.co.jp
(その昔に、某TBSラジオさんとかお聴きしてたこともあるよーな気がする)
(けどん~、、ああぶひ、あの時ふにふにお声が流れとったお子様さんが)
(芸人さん界目指しとるんだっけかしらむぶひ、それってんこれってん~)
(だうしたらよろしーものなのかしらむ、結構謎謎ちゃんぶ~ (・∞・`)ゞ)

宮迫博之 - Wikipedia
(きっとんドラマさんとかご出演ぐらいから「変」だったんぶ~ (=∞= ))