It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、「びびりー」ちゃんか、はたまた「楽観バイアス」屋さんかぶ~ _φ(=∞=;) (?))

 
(、、ほらぶひ、人様並びにぶたさんさんってばぶ、そんなんこんなん的にゃー)
(お1人様につきお1つキャラ?さんだとは限らんのことだで、よーする的にゃー)
(「むきゃーぶ~! おっかないぶきゅ~ん!!!」ってなるかものはしおくんで)
(んだけどん「超よゆーぶたさんぶふふ~★」やもしれんぶ~ A(?∞?;) (?))

(なーんてなてきとん無駄無駄例え話さんじゃーなくてん(?)、、うーんぶひ~?)
(また机上の何をか論様だけどん、政府さん家の地震調査委員会とやら様曰くで)
(M9地震さんはあんましだけどん、M8地震さんぐらいはふつーにありりん系の)
(予測ちゃんらしーだで、、何故に五輪さんなんてしとるお暇がぶ~? A(+∞+;))



f:id:ulpen:20190227023115p:plain
改めて「どこでも地震」の心構えを 津波発生「M8級」は全域で高く 「海溝型」発生確率 - 毎日新聞

宮城県沖地震 - Wikipedia
南海トラフ巨大地震 - Wikipedia


正常性バイアス - Wikipedia
(逃げ足ちゃんはお鍛えしとかんとんいかんかものはしおくんぶ~ □_ヾ(+∞+;))