It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んじゃぶひ、お土産ちゃんは新幹線さんでお願いちゃんぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*) (?))

 
(へぷちゅんぶ〜! Σ(>∞<;)ノ・゜・ あーうーぶ〜、西洋医学の粋さんたるお薬さん)
(おサボりしてるのやら、、、いやぶひ、お薬さんお飲みせんかったら、この程度の)
(へぷちゅんぶたくんの筈ないでお効きしてるとは思うんだけどん〜、もしかもしか)
(だけどん、スギさんとヒノキさんがお友達♪になったかものはしおくんぶ〜?(?))

(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そんなんこんなんなぶたくんのお耳さんに)
(ついぞ先程のNHKラジオくんが「沖縄さんとかに移住するとん、そーいう花粉軍団は)
(いらっしゃらんぶ〜★」とかご勝手に吹聴するけどん、まさかマッカーサーちゃん)
(花粉さんもお困るけどん、ぶたくんは飛行機さんと仲良くないの子ぶ〜 A(@∞@`))
((それよか、東京都下ぽんにいなきゃいかんの子だっけぶ〜☆彡 皿_(=∞=*)ゞ (?)))

(とか何とかで、ぶたくんは飛行機さんじゃない的に♪どーこかとーくへ行きたいの)
(子だけどん〜、、、あらぶひぶひ、もう北陸新幹線さんはご利用者さん1000万人様に)
(なりりんですとんぶ〜♪ そりゃーぶひ、昨年のぶたくんもふにふにとんお邪魔★)
(してきたで、、、いやぶひ、1000万回は行っとらんの子だけどんぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

(故に、昨年のぶたくんはぎらぎら金沢さん家にお邪魔の子だけどん、そーさねーぶ〜★)
(適宜そのうちにゃー、富山さん家にもこんちぶー♪したい気もするんはやまやまちゃん)
(だけどん、だうも長野さん家をあきゃーむきゃースルーするんがおココロを痛痛さんに)
(するけどん、、、てかぶ、今年は新函館北斗んさん家の子だっけぶ〜? A(@∞@;))




北國新聞社 | ふるさと不足に読んで効く
http://webun.jp/item/7266663
(↑北陸新幹線利用者1千万人突破 富山駅で記念セレモニー)
(金沢さんと富山さんの両駅さんで開催★ってん、別別イベントんぶ〜 □_ヾ(^∞^;))

北陸・信越トリップ ~北陸へ、北陸からひろがる旅~
北陸新幹線 - Wikipedia 
 
Loading...
北海道新幹線 - Wikipedia