It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、んでぶひ、この表層的うふうふお食事会はどない帰結するんぶ~? 皿_(=∞=;)ゞ)

 
(ぐーすかぶーすかぶ~? □_ (ノ∞=`)・゜・。 えっとんぶ~、結局的にゃー)
(花粉軍団対策云云をろくろくしとらんからなのかしらむぶ~(×) とりまぶひに)
(あんましへぷちゅんぶー!ぶたさんじゃーないんだけどん、微妙にお頭さんが)
(ぐるりん?ってん、脳内さんがお働きになっとらんの法則かものはしおくんぶ~)

(ってん、おボケボケしとるうちに、毎度ん見慣れない表記さんでなんだけどん)
(件の「米朝首脳会談」さんがよいしょこら開催★なされてるとからしーけどん)
(、、うむぶ~、ハノイさんはベトナムさん家だからんこの位置だよねぶ~とか)
エアフォースワンさんってかっちょいーよねとかのお話かぶ~ d(=∞=;) (?))



f:id:ulpen:20190228012130p:plain


f:id:ulpen:20190228012404p:plain

www.asahi.com
(トランプくん曰くの「素晴らしい将来」って何じゃらぶひ~ん? _φ(+∞+;))



twitter.com
ドナルド・トランプ - Wikipedia

金正恩 - Wikipedia

 
 

エアフォース・ワン (映画) - Wikipedia