It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(黒黒バージョンさんなお方もかっちょいーの子でギョざいますぶ〜♪  □_ヾ(^∞^*)v)

 
(うむぶ〜、おかしーの子ぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ  本日はてきとんお時間さんが)
(ありりんさんだった筈なんに、何の陰謀でか夜もあほんだらお時間なんぶひ〜ん)
(おもちPCちゃんもぷんすかなさってん〜、メモリー使用量さんも、、、きゅ、95%に)
(ご成長なさってるで、ぶたくんは身動きがおトリ出来んの子ぶきゅ〜 A(=∞=;) (?))

(、、、そー言えば、東京都下ぽんさんは結構あちょどすこい雨雨ちゃんだったけどん)
(ど夜になったら落ち着いたみたいだけどん〜、するとん〜、ぶたくんお頭さんとこに)
(居候しとった変てこ頭痛さんもお帰りで、、、ありゃりゃんぶひ、入れ替わりちゃんで)
(ちょいとん寒気っちがぷにぷにお顔をお見せしてきてる気がぶ〜? □_ヾ(@∞@;))

(更にそー言えばぶひ、某うるぺん邸の近隣諸国邸(?)方面じゃー、昨日今日あたり)
(突発的発熱ちゃんがいらっしゃっててん〜、、、うーんぶ〜、まさかのインフルさんが)
(お出でなさってるとかなのかしらむぶ〜??? するってーとん、近近にぶたくんも)
(あきゃーむきゃー高熱さんの子かしらむぶ〜、生き残れそうにないぶ〜 A(T∞T;) (?))

(とか何とかで、失意のぶたくんには、、、そーさねーぶ〜、さかなクンさんのお頭に)
(お住まいされてるハコフグちゃんのかっちょ黒いぜ★バージョンさんを頂戴出来れば)
(元気になれるかものはしおくんぶ〜♪(?) まーぶひ、お手玉ぬいぐるみくんたる)
(ぶたくんはお被りする〜よりかは、もうお住まいしたいの子ぶ〜☆ □_ヾ(^∞^*))




さかなクン、黒いスーツでスカパラに加入「夢のようでギョざいます」 | ORICON NEWS
news : TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
スカパラさん達は、白フグさんをお被りにならんのかいなぶ〜★ □_ヾ(=∞= ))



さかなクン - Wikipedia
ハコフグ科 - Wikipedia

東京スカパラダイスオーケストラ - Wikipedia

あたらしくいこう スッキリは氷結® |キリン
氷結 (チューハイ) - Wikipedia






(ぶひ〜! いつもと違うラジオさんは0時切り替えをしないんぶひ〜! ヽ(@∞@;)ノ)